2010/01/31

PEABO BRYSON with special guest REGINA BELLE

Blue Note 東京 1st


Songs for Children with Peabo という、子供も観ることができる特別講演があった。
アラジンや美女と野獣のテーマソングの本物を間近で聞けるという機会もそう無いので初めて家族で観に行った。

そんなにちびっ子は来てい無いだろうと思っていたらそんなことはなく、結構いっぱいいた。
まぁ、泣いたり騒いだりってわけでは無かったので気にはならなかったけど。

オープニング、バンドの演奏が始まると登場したピーボは、橋から握手して回り、冗談で「全員と握手しないとステージに上がらないんじゃない」といっていたら、本当にそうなった。ファンサービスということについては徹底している。結局終盤にも一回全員と握手サービスがあったので、家族全員2回握手した。(娘は最初ビビッていたけど。。)

内容については、さすがに良かった。もちろんレジーナベルもね!!
最初の数曲目にあったピーボのギターソロはもう一つかな。子供も眠くなっちゃったみたいだし。

ピーボ・ブライソン・ウィズ・スペシャル・ゲスト・レジーナ・ベル

メンバー
ピーボ・ブライソン/Peabo Bryson(vo)
レジーナ・ベル/Regina Belle(vo)
クリスティ・ホワイト/Kristie White(back vo)
キム・ケイジ・ライリー/Kim Cage Riley(back vo)
マイケル・ホスキン/Michael Hoskin(sax,per)
ダイアナ・デンティーノ/Diana Dentino(key)
デイヴ・イワタキ/Dave Iwataki(key)
ピーター・グラハム/Peter Graham(g)
ドゥワイト・ワトキンス/Dwight Watkins(b, vo)
ドゥワイト・スミス/Dwight Smith(ds)

0 件のコメント: