2010/09/01

THE TRIO OF OZ featuring OMAR HAKIM & RACHEL Z

Cotton Club 2nd


 ザ・トリオ・オブ・オズ フィーチャリング・オマー・ハキム& レイチェル Zを観て来た、まあオマーハキムが観たかったんだけど。
そういう訳で、やっぱりオマーはスゴイスゴイ。速い速ーい。

ピアノのレイチェルは、もしかしたら曲が合わなかったのか、何となく生彩が無かったような。
ステップスアヘッドとかでも演っている人なんだよなー、と。
ベースの女性は、あまりピンと来ませんでした。

ドラムは早く叩こうとするとそれなりにパワーが入ってしまうので音圧が上がる。狭い小屋でのピアノトリオではバランス取が難しかったのかも知れんな、というのは全体の印象。

演奏とは関係ないけど、つのだひろさんが観に来ていた。ステージの後、オマーとかと親しげに談笑していた。ずいぶん記念撮影もしていたけど。

メンバー
オマー・ハキム / Omar Hakim (ds)
レイチェル Z / Rachel Z (p)
メイヴ・ロイス / Maeve Royce (b)

0 件のコメント: